• 「文科省認定・色彩検定1級(1&2次)対策講座」4/20〜残席1名です♪

    こんにちは〜✨ 『洋服選びに自信を持ちたい女性起業家が 初対面で選ばれる人になる』 パーソナルブランディング・プロデューサーの大塚りえこです♪ いよいよ明日から 新年度のスタートですね〜♡ なんだか寒くて、春という感じがしませんが・・( ̄▽ ̄) それでも、4月というのは気が引き締まるような・・ 新鮮な気分になります!! さて、本日は新講座「AFT色彩検定1級対策講座」のお知らせです。 色彩はセンスや感覚だけではない世界です。 自然科学に基づいた知識があると、まさに視界が変わります! へ〜そうなん…

    Read More
  • 金沢では年内最後のチャンス!
    「お試しレッスン」3/25・26開催

    こんにちは〜✨ 『洋服選びに自信を持ちたい女性起業家が 初対面で選ばれる人になる』 パーソナルブランディング・プロデューサーの大塚りえこです♪   今日は久しぶりの雨で、肌寒かったです・・。 こんな時期は、コートに困りますね〜(-。-; いくら寒くても、もう黒コートやモフモフしたのは気分的に違いますし(笑) やはり季節は先取り。 気分は前向き。 てことで。 みなさん、春からの新しいシーズンのイメージをふくらませてますか〜? 雑誌VOCEの人気風水師・李家幽竹先生によると、今年は「女性らしさ」が大…

    Read More
  • 初対面で印象に残るワンポイントアドバイス付き「お試しレッスン」のお知らせ♪

    ストーブを出そうか迷うくらいに、寒くなりました٩( ᐛ )و 変身プロデューサーの 大塚理恵子(@金沢・石川) です。 先日、20代の男性からお問い合わせの電話をいただきました! 残念ながら、現在は女性限定のメニューになるとお伝えしましたが。 りゅうちぇるのように?美意識高い男子は この先どんどん増える傾向というのは、世界共通の流れですね。   NY在住のファッションプロデューサー宇自可伶氏もトレンドセミナーでおしゃってました。 この話はまたあらためて。。 とにかく、ヘアメイクも含めて自由度の高…

    Read More
  • メイクって何で必要なの⁈という方のための パーソナルメイク・レッスン(金沢・富山)のお知らせ♪

    皆さん、短い秋を楽しんでますか〜♪ 変身プロデューサーの 大塚理恵子(@金沢・石川) です。 金沢の秋は短いので、天気のいい日は貴重ですね♡   さて、遊びに行くにも、ヘアメイクやファッションが大満足だったら、いろんな思い出も、さらに楽しくなりそうですよね??写真の1〜2枚も残るし。 さらに、この秋 お仕事頑張るにも、今より洗練された外見であれば もっと自信を持って、成果も出せると思いませんか? YES!と思った方は、まずはメイクの見直しが、効果的です✨👍 1日に何度も鏡を見る機会のある女性は、…

    Read More
  • 「文科省認定・色彩検定2級対策講座」10/4〜残席1名です♪

    9月になってから、毎週のように台風が🍃 今朝はかなり気温も下がり、すっかり秋ですね〜。 (写真は JA小松市・カラーコーディネートの基礎講座) こんにちは〜(*^^*) 変身プロデューサーの 大塚理恵子(@金沢・石川) です♪ さて、芸術の秋。 学習の秋。 色彩を本格的に勉強したい方のための講座が スタートします! いつも気にはなっていたけど・・という方、判断はお早めに〜! 残席1名です〜♪( ´θ`)ノ   「文科省認定・色彩検定2級」講座 ファッション・インテリア・プロダクト・エク…

    Read More
  • 自分流メイクから抜け出しましょう〜!本格パーソナルメイク・レッスン(金沢)スタート♪

    こんにちは〜♪(*^^*) 変身プロデューサーの 大塚理恵子(@金沢・石川) です♪ この春、金沢・富山・大阪で開催した、大好評の眉メイクレッスン。やはり眉だけでもガラッと印象は変わりますね〜! ということは…メイク全体を見直すと…。 当然ながら、予想をはるかに超えて、印象が変わります♡ 自分ではわからないのですよ〜残念ながら😅 そこで本格パーソナルメイク・レッスン始めます(≧∇≦) 『パーソナルメイク・レッスン』 メイクに自信がある方も、ない方も。。 自分にピッタリな色と形で、今のナチュラルメ…

    Read More
  • 「ファッション色彩能力検定3級講座」4/13〜始まります!

    春になると、世の中が桜色であふれますね♪ 日本では、季節感を何より大切にします。 これはもう、日本に生まれたDNAですね♡   こんにちは〜♪(*^^*) 変身プロデューサーの 大塚理恵子(@金沢・石川) です♪ 皆さんは、何か春物を商品を購入されましたか〜? それは、何を基準に選んだんでしょうか。 流行ってるから? それともパーソナルカラー、似合う色? または、その時の気分や、季節感など? 実は、ファッショントレンドは感情で動きます。 そして仕掛ける側は、様々な観点から商品を企画しま…

    Read More
  • 更新しないと進化は止まる・・?春に向けて『トレンド眉メイクレッスン』続行中〜!

    暖かくなりました♡ そろそろスプリングコートへと衣替えですね。 足元のブーツが重く感じたら、もう春です✨ (写真は3/6 北國新聞・掲載記事) こんにちは〜♪(*^^*) 変身プロデューサーの 大塚理恵子(@金沢・石川) です♪ 2月末からスタートした、眉レッスン。 粛々と進んでおります! 先週末は白山スタジオでしたが、なんと小松からのご参加も。 そして、参加される皆さんの共通点は 『美意識が高く、前向き』です。 当たり前ですが、私は大丈夫!と思った瞬間、成長はストップします。 もっと良くなるた…

    Read More
  • 金沢でトレンド眉メイクレッスン 3/19に 開催!

    3月に入り、ようやく春らしい日が続きますね♪ 春は始まりの季節、一歩前進する季節です!! 気持ちの切替えには、外見を少し変える事が効果的です。 こんにちは♪(*^^*) 変身プロデューサーの 大塚理恵子(@金沢・石川) です♪ もし鏡を見る度に、なんかしっくりこないと感じるなら…メイクが古くなっているのかも。。実は意外に多いのが、眉をどうしていいかわからない〜というお悩みです。 新しい季節のスタートには、まずメイクの基本、眉を見直してみませんか?それだけでも、印象は大きく変わります!…

    Read More
  • トレンド眉メイク 第2弾!in白山スタジオ3/5♪

    北陸は突然の大雪です。。❄️ 考えようによっては、四季がはっきりしているのは、変化があって、豊かなことですね♡   こんにちは♪(*^^*) 変身プロデューサーの 大塚理恵子(@金沢・石川) です♪ さて、変化があるといえば、メイクも刻々と、変化しています。 時代は、ナチュラルメイクです。 と言っても、ほったらかしとは全然別物! 気づけば、古〜いメイクになっていませんか? 今のメイクを見直したい方は、まず眉からがオススメです。 今年の顔にまずは眉から、トライしましょう〜!  …

    Read More