シンプルリッチライフ

メイクって何で必要なの⁈という方のための パーソナルメイク・レッスン(金沢・富山)のお知らせ♪

Share This

皆さん、短い秋を楽しんでますか〜♪

変身プロデューサーの 大塚理恵子(@金沢・石川) です。

金沢の秋は短いので、天気のいい日は貴重ですね♡

 img_0007

さて、遊びに行くにも、ヘアメイクやファッションが大満足だったら、いろんな思い出も、さらに楽しくなりそうですよね??写真の1〜2枚も残るし。

さらに、この秋 お仕事頑張るにも、今より洗練された外見であれば もっと自信を持って、成果も出せると思いませんか?

YES!と思った方は、まずはメイクの見直しが、効果的です✨👍

1日に何度も鏡を見る機会のある女性は、外見から、自分のセルフイメージをも認識するのです。

わかりやすく言うと・・・

朝時間がなくて、髪がボサボサ。

特に前髪が。。。

なんて時は、お客様と話をしていても、ボサボサが見られてる〜(・_・;

もう 説得力ない〜!ってなりますよね(笑)

極端に言うと、そんな感じです。

他人は人の印象を、やはり外見からの情報で、判断しているんです〜!

よくある「女子会の方が気合入るわ〜!」なんかもそう。

無意識でも、女性同士はチェック機能が働くことを、本能で感じているんですね💦(≧∇≦)

話がそれましたが。

img_0986

じゃあ、自分にあったベストメイクができてるの?

というと、これも微妙なんです。

ただ、何のイメージも持たずに、目の前にある化粧品を塗っているのは、印象が良くなるメイクとは別モノです。

特に、20歳くらいの若いときと、それほどメイクを変えていないという方は、実は大変です💦

考え方までも、古いと思われてしまいます😓

もしくは、頑固だという印象になりかねません。。

誰も言ってくれませんが、、本当です。

自分の事はなかなか気がつかないというのが現実です。

とりあえず、ピンと来た方は、ぜひパーソナルメイクレッスンへ、お越しください♡

今の所、ビフォーアフターは、100%印象が良くなる変身をしていただいていますので、ご安心を。(≧∇≦)

 

=====================

『パーソナルメイク・レッスン』

※現在このメニューは終了しました

次回のベーシック講座は4月から。

金沢開催は2017年は4月スタートのみの限定開催です ‼︎

気になる方は、金沢での年内最後のお試しレッスンへどうぞ。
詳細はコチラ☆
LINE@で情報いろいろ配信中♪
お友達追加はこちらから☆

◎ただいま提供中のコース
◎変身ビフォーアフターの事例
◎お客さまの感想
◎お問合せ 

PAGE top