• 会社設立のごあいさつ

    いつもお世話になっている皆さまに、 本日はご報告です。 この度、個人事業の『PRENDA-STYLE』改め、 『株式会社シンプルリッチライフ』を 設立いたしました。 ファッション・色彩・ヘアメイクに関する仕事を 約18年続けてこれたのも、今までご縁のあった 皆さまのおかげと、感謝しかありません❤️ これからも、本来の魅力が輝き、 ハッピーな人生に変身する女性が増えますよう、 新しいスタッフと共に、頑張りたいと思います✨ 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。     (株)シンプルリッチライ…

    Read More
  • お待たせしました‼️あなたに似合う香りのアロマオイル『インプレッションシリーズ』新発売♡

    突然ですが。 あなたにぴったりの香りって、どんな香りですか?   こんにちは〜(*^^*) 変身プロデューサーの 大塚理恵子(@金沢・石川) です♪ セルフイメージは、視覚や聴覚、嗅覚、五感からインプットされます。 自分がなりたいイメージの香りに包まれて過ごす時間は、自分を見つめ直す大切な時間になります♪ 自分と向き合う時間を大切にしてほしい。 そんな思いから、100%ピュアなアロマエッセンシャルオイルで、イメージに合わせた香りを、オリジナルブレンドで商品化しました。 パーソナルカラー…

    Read More
  • 予告!この秋、PRENDA-STYLEは進化します!

    突然ですが、皆さんは、自分を今より進化させたいですか? それとも、今のままで、変わりたくないですか〜? こんにちは〜♪(*^^*) 変身プロデューサーの 大塚理恵子(@金沢・富山) です♪ PRENDA-STYLEの「変身コース」は、もっとこうなりたい!と、自分の可能性を信じる方に向けて、提案させていただいています。 ですから、潜在的に自分を信じている方は、ものすごく早く変化します✨ でも、、、悲しいかな、人間の脳は、通常は変化をよりも恒常性(現状維持)こそが安全と、すり込まれているのです。 な…

    Read More
  • 『ショッピング同行』の講座、好評につき増設です♪

    爽やかな5月は、なぜか短い気がします 1年の半分くらい5月が続いてほしいです・・ さて、気持ちもリフレシュしたGW明けの昨日、またまたファッション講座の増設が決定いたしました~ (北國新聞文化センター 野々市スタジオ)   こんにちは♪ パーソナルファッション・コンサルタントの 大塚理恵子 です(*^^*) 一般的に、ファッションは勉強するものではなくて、もって生まれたセンスだから・・と、思っていませんか そこが実は大きな落とし穴なんです もちろん、デザイナーになるには、センスや才能が必要かもし…

    Read More